哀れなブルース

 

 

 

「哀れなブルース」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

憎い憎いと   思っていても

雨が降るから   未練が募る

百に一つの   やさしささえも

忘れられない   惨めな女

誰と今夜は   飲んでるかしら

きっと好みの   綺麗なひとね

嫉妬したって   哀れなだけ

見苦しいわね   あたし・・・

 

 

 

 

 

抱いて抱いてと   せがんでみても

所詮(しょせん)あなたに   届きはしない

みんなあげたわ   あなたにすべて

心からっぽ   虚ろな女

何処で今夜は   眠るのかしら

きっと好みの   綺麗なひとね

嫉妬ばかりが   渦巻く夜

見苦しいわね   ほんと・・・   

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です