あんたしか

 

 

「あんたしか」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんな男と   言いながら

酔えばあんたを   思い出す

なんで捨てたの   飽きたから

あたし今でも   わからない

未練残して   出て行った

 

 

雨がしょぼ降る   宵の口

泣けばなおさら   つらくなる

どこに居るのか   ねぇあんた

部屋の明かりは   消さないで

鍵もかけずに   待っている

 

 

きっとひとりじゃ   ないでしょう

淋しがりやの   ひとだもの

心がわりか   気まぐれか

あたしそれでも   愛してる

欲しくないのさ   あんたしか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です