学んだ女

 

 

 

「学んだ女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

男は懲り懲り(こりごり)   いらないわ

あたしはひとりで   生きていく

振られた数だけ   学んだわ

 

お酒をちょうだい   冷やでいい

屋台で飲むのも   オツなもの

おっとと愚痴など   野暮だわね

 

恋なんて   身体ばかりが   熱くなり

恋なんて   心がわりで   寒くなる

 

 

 

 

 

男の気まぐれ   なおらない

泣いても泣くだけ   辛いだけ

涙の分だけ   学んだわ

 

酔ってもいいでしょ   コップ酒

屋台で飲むのも   オツなもの

おっとと未練は   粋じゃない

 

恋なんて   身体離れりゃ   しらけ

恋なんて   心がわりで   他人顔

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です