これが幸せなんですね

 

 

 

「これが幸せなんですね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

髭の剃りあと   うなじに痛い

あなた甘えて   わたしに戯(じゃ)れる

空の夕焼け   オレンジ色に

ふたりすっぽり   つつんでくれる

ああ   歳の違いは   あるけれど

なぜか気があう   夢があう

これが   これが幸せなんですね

 

 

 

 

 

指と指とを   絡ませ歩く

あなた左手   わたしは右手

いつか日暮れて   宵闇せまり

ふたり馴染みの   赤提灯へ

ああ   差しつ差されつ   お酒飲み

酔って候   好きな人

これが   これが幸せなんですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です