あのやさしさは

 

 

「あのやさしさは」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

.

どうせあたしを   騙すなら

騙し続けて   欲しかった

いとも容易く   捨てられて

心がわりを   知らされる

あのやさしさは   なんだった

惨めな女と   薄情男

 

 

指輪なんかは   ないけれど

添えてよかった   二年半

まるで紙くず   捨てるよに

あなた無残な   仕打ちする

あのやさしさは   なんだった

憐れな女と   浮気な男   

 

 

そうねこの町   出て行くわ

涙ばかりを   道づれに

信じられない   今もなお

心がわりに   泣くなんて

あのやさしさは   なんだった

未練な女と   卑怯な男

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です