暗いブルース

 

 

 

「暗いブルース」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あの人の掠(かす)れた声   あの人の溜め息まで

みんな私の   ものだった

そう   あの人が次の女に   惚れ込む前までは

癪だけど   仕方ないじゃない   あきらめるしか

ああ   ブルースが   闇に隠れて   流れくる

さよなら知らせる   暗い   暗いブルース

 

 

 

あの人のぶ厚い胸   あの人の瞬きさえ

みんな私の   ものだった

そう   あの人がほかの女に   盗られる前までは

ジェラシーで   心ぐちゃぐちゃで   おしまいになる   

ああ   ブルースが   夜に紛れて   聴こえくる

涙を教える   暗い   暗いブルース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です