女の酒

 

 

 

「女の酒」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

女の酒は   愚痴ばかり

別れた男   忘られず

未練の涙   流してる

あんなやつ   あんなやつ

やっぱり好きさ   振られても

雨の新宿   夜(よ)が更けて

 

 

 

酔ってるからか   しつこいぞ

まわりの誰も   白け顔

あたしは愚痴の   撒き散らし

あんなやつ   あんなやつ

おんなじ話   繰り返す

雨の新宿   夜(よ)が更けて

 

 

 

そろそろ店も   閉店か

今なら電車   間に合うと

マスター言って   急(せ)かすのね

あんなやつ   あんなやつ

まだまだ噂   気になるの

雨の新宿   夜(よ)が更けて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です