愛されないから、愛せない

 

 

 

「愛されないから、愛せない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

髪を切っても   ルージュかえても

何も気づかぬ   あなたどうして

恋はひとりじゃ   できはしないの

女心を   無視にするひと

もういいわ   諦める

さみし過ぎて   辛いから

愛されないから、愛せない

愛されないから、愛せない

 

 

 

 

 

話しかけても   笑いかけても

何も応(こた)えず   あなたひどいわ

恋はひとりじゃ   できはしないの

女心が   わからないひと

もういいわ   さよならね

みじめ過ぎて   泣きそうに

愛されないから、愛せない

愛されないから、愛せない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です