もう終わったはず

 

 

 

「もう終わったはず」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんで今更   顔を出す

二年近くも   ほっといて

女心を   弄(もてあそ)ぶ

そんなあんたが   許せない

 

 

 

ここの酒場で   聞かされた

好きな女と  一緒だと

悪気(わるぎ)ないよに   背を向けて

そしてあたしは   捨てられた

 

 

 

忘れかけてた   はずなのに

縋りつきたく   なるじゃない

ここで泣いたら   負けになる

勝手ばかりの   癪なひと

 

 

 

グッと熱燗   飲み干して

未練残さず   出て行って

他人同士の   関係に

それを決めたの   あんたでしょ

 

 

 

あたしだったら   大丈夫

二度とその顔   見せないで

とんだ茶番の   夜になる

綺麗さっぱり   忘れるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です