雪国のおんな

 

 

 

「雪国のおんな」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雪がしんしん   降り続く

港桟橋   冬景色

寒い身体を   あたためて

逃げた男に   叫んでも

届くはずない   叶わない

哀れ色した   ああ   おんな

 

 

 

カモメ沖から   どこへ飛ぶ

寝ぐらあるのか   冬空に

辛い気持ちを   癒してね

逃げた男は   戻らない

逢うに逢えない  好きは好き

涙色した   ああ   おんな

 

 

 

雪で辺(あた)りは   白銀に

髪に背中に   冬模様

未練心を   慰めて

逃げた男の   残り香も

夜と一緒に   消えていく

慕情色した   ああ   おんな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です