好き・・・でした

 

 

「好き・・・でした」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

煙草くわえて   遠い目で

消える煙を   追いかける

そんな仕草が   好き

 

グラス「山崎」   注(そそ)いでは   

氷揺らして   音鳴らす

そんな仕草が   好き

 

そうねひとりが   似合うひと

わたしなんかに   用はない

少しさびしい   気がしても

仕方ないわと   薄笑い

そんなあなたが   好き

好き・・・でした

 

 

 

 

 

過去はなんにも   話さない

風の吹くまま   気張らずに

そんな生き方   好き

 

欲もなければ   嘘もない

寡黙絵にした   ひとだもの

そんな生き方   好き

 

そうね誰とも   連まない

だから黙って   身を引くわ

たまでいいから   このわたし

思い出してね   無理かしら

そんなあなたが   好き

好き・・・でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です