だから踊りましょう

 

 

 

「だから踊りましょう」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

踊りましょう   別れ言葉は   あとにして

踊りましょう   じっと目と目を   見つめあい

今夜限りね   わかってる

慰めなんかは   欲しくない

やさしくなんかしないで

だって   心がわりしたのは   あなたの方

そうでしょう

 

 

 

 

 

踊りましょう   別れ言葉で   泣かないわ   

踊りましょう   指と指とを   絡ませて   

これで最後ね   わかってる

いたわりなんかは   欲しくない

まやかしなんか疲れる

だって   心がわりしたのは   あなたの方

そうでしょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です