胸恋し

 

 

 

「胸恋し」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あんな男と   愚痴っても

やはり逢いたい   抱かれたい

カモメ群れ飛ぶ   港町

惚れたあんたに   逃げられた

ああ   ひとり飲んでる   安酒場

胸恋し   胸恋し   無性にあんたの   胸恋し   

みれん肴(さかな)じゃ   しょうがない

酔って泣いても   しょうがない

 

 

 

 

 

あんな男と   言いながら

思い出すのは   ぬくもりか

咽(むせ)ぶ汽笛の   港町

惚れたあんたに   捨てられた

ああ   ひとり手酌の   カウンター

胸恋し   胸恋し   どうにもあんたの   胸恋し

重い溜め息   情けない

匂い探すも   情けない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です