短すぎた恋

 

 

「短すぎた恋」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そうねあなたも   やっぱり男
ほんの二ヶ月   優しくされて
心傾き   夢中で惚れた
そして飽きられ   涙を残し
違う誰かの   もとへと走る
ああ   ひとりのベッドは   広すぎて
温もり少しも   感じない
寒いわ   寝返りを   繰り返す

 

 

 

そしてあなたを   信じていたわ
たった二ヶ月   短いけれど
すべて捧げて   幸せだった
すぐに飽きられ   背中を向けて
別の誰かを   愛したみたい
ああ   ひとりの夜更けは   長すぎて
眠れぬ時間を   もてあます
辛いわ   溜め息に  疲れてる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です