わたし捨てられ泣くばかり

 

 

 

「わたし捨てられ泣くばかり」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夜の鏡に   映るのは

痩せた女の   やつれ顔

あなたどうして   いるかしら

わたし捨てられ泣くばかり

縋りつけない   もどかしさ

ああ   それでもまだ好き   未練です

忘れられなくて   あなた   あなたを

 

 

 

窓にいつしか   細い雨

心までもを   濡らすのね

あなたどうして   いるかしら

せめて逢いたいもう一度

無理なことだと   知りながら

ああ   それでもまだ好き   弱いから

そっと呟くの   あなた   あなたと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です