私をひとりにさせないで

 

 

 

「私をひとりにさせないで」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あなたを愛してた   今でも愛してる

どうして私を    捨てるのか   涙にさせないで

あなたがすべてなの   お願い行かないで

移り気なんかは   許せない   ひとりにさせないで

*外は粉雪   真っ白   積もるわ   

凍えそう   その手で   あたためて*

 

 

 

 

 

あなたを信じてた   今でも信じてる

紙屑みたいに   捨てないで   惨めにさせないで   

あなたが生きがいに   も一度振り向いて

誰かに嫉妬を   してしまう   ひとりにさせないで

柱時計が   真夜中   教える   

倒れそう     色褪せて

*~* 繰り返し

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です