潮時みたい

 

 

 

「潮時みたい」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

心の些細(ささい)な   すれ違い

身体もいつしか   離れがち

男と女なんて   たかだかそんなもん

 

 

愛していたのは   もう昔

ヤキモチ妬くほど   惚れていた

季節をいくつか   共にして

ジャれたり飽きたり   面倒に

別れの潮時   みたいだわ

そうね   あんた   さようなら   バイバイ

 

 

 

 

 

ぬくもりなんかは   すぐ冷める

ヤキモチ妬くのも   あれっきり

季節をいくつか   暮らしたら

長所も短所に   みえてきた

別れの潮時   みたいだわ

そうね   これで   さようなら   バイバイ

 

 

心の些細(ささい)な   すれ違い

身体もいつしか   離れがち

男と女なんて   たかだかそんなもん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です