そんなもんだね

 

 

「そんなもんだね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

愛だ恋だと   騒いでも

たかが男と   女だね

縁があったら   結ばれて

縁がなければ   背を向ける

そんなもんだね   そんなもん

 

 

 

雨が降るから   酒を飲み

そして月夜は   酒に酔う

どうせ一生   酒びたり

酔って候   浮世だね

そんなもんだね   そんなもん

 

 

 

右か左か   迷っても

斜め選べば   どうなるか

誰もあしたは   わからない

だから気楽に   構えとけ

そんなもんだね   そんなもん

 

 

 

花は咲いたら   散るさだめ

散ってしまえば   また咲きな

辛いときには   泣けばいい

不幸自慢は   やめときな

そんなもんだね   そんなもん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です