嫌いが好きに

 

 

 

「嫌いが好きに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

別にときめき   ないし
別にどうでも   いいし
あなたに男は   感じない
肌寄せあうのは   無理なこと
だったはず   なのに・・・
心にいつしか   夜がきて
拒(こば)みと愛とが   入れかわる
わたし   あなたが好きに

 

 

 

別に昂(たか)ぶり  ないし
別にどうでも  いいし
あなたに魅力は   感じない
一緒の暮らしは   ごめんだわ
だったはず    なのに・・・
心が知らずに   疼(うず)きだし
女の自分が   わからない
わたし   嫌いが好きに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です