少しさみしいけれど

 

 

 

「少しさみしいけれど」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こんな夜更けに   女がひとり
窓のあかりを   見上げているの
そう   あのひとの部屋   ふたつの影が揺れる
誰かと居るのね   わたしは戻れない
些細な事で   飛び出してきた   半年前
悔やんでいるの   愚かだったと
あのひとの優しさが   冷たさに
かわってしまった   少しさみしいけれど

 

 

 

 

 

雨が降るのに   傘もささずに
ずっと五階を   見上げているの
もう   あのひとの部屋   鍵さえ持ってないわ
誰かの存在   わたしは戻れない
我が儘すぎて   飛び出してきた   真冬の夜
追っても来ない   それが答えね
あのひとの優しさが   冷たさに
かわってしまった   少しさみしいけれど

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です