そんなあんたが好きなのさ

 

 

 

「そんなあんたが好きなのさ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

も少し、身なりに   気をかけりゃ
そこそこモテると   思うのに
あんたはほんとに   無頓着
でもね   そんなあんたが好きなのさ

 

 

 

も少し、煙草は   控えめに
消したらすぐまた   火をつける
煙を燻らす   旨そうに
でもね   そんなあんたが好きなのさ

 

 

 

も少し、損得   考えりゃ
世間の駆け引き   馴染むのに
面倒ごめんと   鼻歌を
でもね   そんなあんたが好きなのさ

 

 

 

も少し、食べてね   呑まないで
お酒は一升   カラにする
くどくど言ったら   そっぽ向く
でもね   そんなあんたが好きなのさ

 

 

 

も少し、愛想が   あったなら
あんたのやさしさ   わかるのに
周りと連(つる)むの   苦手だね
でもね   そんなあんたが好きなのさ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です