港未練

 

 

 

「港未練」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

さびれた港   波飛沫(なみしぶき)
あんたを思い   泣いている
つらくて   寒くて   逢いたくて
捨てられ   避けられ   逢いたくて
心がわりを   うらんでも
あんた恋しと   まだ未練
鴎   鴎が   あたしの真似して   鳴いている
さみしいね・・・

 

 

 

さびれた港   潮風が
あんたの匂い   吹き消すの
追っても   掴めぬ   うしろ影
誰かに   移り気   うしろ影
心がわりが   憎らしい
あんた抱いてと   まだ女
鴎   鴎が   あたしを笑って   飛んでいく
さみしいね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です