いい事ひとつもないからさ

 

 

 

「いい事ひとつもないからさ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

煙草はやめた   きっぱりと
時々吸いたく   なるんだが
そのぶん酒量が   増えたよね
いい事ひとつもないからさ
あいつと暮らした   あの頃に
戻ってみたいと   懐かしむ
別れて三年   たったのに
今でもひとりで   いる俺さ

 

 

 

 

 

泣きたい夜更け   我慢せず
涙と遊んで   男泣き
泣くだけ泣いたら   酒を飲む
いい事ひとつもないからさ
あいつと暮らした   あの頃が
だんだん遠くに   なっていく
別れて三年   たったけど
今でもあいつが   忘られぬ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です