ゆきずり芝居

 

 

 

「ゆきずり芝居」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

女が寒いと   呟けば
こっちへ寄りなと   手を伸ばす
お芝居ごっこの   はじまりか

 

台詞(せりふ)はお互い   愛してる
一夜が明ければ   背を向けて
素知らぬ振りして   さようなら

 

恋でもないよね   愛でもないはず
ゆきずり   なぐさめ   男と女

 

 

 

 

 

 

 

男が寂しさ   こぼしたら
あたしで良ければ   抱いてよと
三文役者が   絡みあう

 

衣装を脱いだら   肌重ね
交わり終われば   他人顔
儚い関係   幕引きね

 

恋でもないよね   愛でもないはず
ゆきずり   束の間   男と女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です