ちっちぇーなっ

 

 

 

「ちっちぇーなっ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんなさびしい   夜ん中
空も泣くのか   雨になる
恋に破れて   ヤケになり
酒に縋って   酔いどれる
ちっちぇー   ちっちぇー   ちっちぇーなっ
愚痴な男と   笑いな
俺はあいつに   惚れていた
胸の芯まで   惚れていた

 

 

 

ひとりぼっちの   夜ん中
人の温もり   欲しくなる
見事振られて   落ち込んで
酒で未練を   なだめてる
ちっちぇー   ちっちぇー   ちっちぇーなっ
ドジな男だ   笑いな
忘れられない   女々しいね
骨の髄まで   女々しいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です