しょうがないもの

 

 

 

「しょうがないもの」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別れ話に   この店を
選ぶあなたが   憎らしい
だって出逢った   場所でしょう
すべて想い出   捨てるのね
そう   泣かないわ   わたし意地もある
心がわりは   しょうがないもの
もう   帰るわね   わたし振り向かず
心がわりは   しょうがないもの

 

 

 

 

 

別れ話を   おくびにも
出さなかったわ   昨日まで
そうね隠して   いたあなた
これで終わりに   したいのね
そう   追わないわ   わたし大丈夫
心がわりは   しょうがないもの
もう   これきりと   わたしあきらめる
心がわりは   しょうがないもの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です