そう思う

 

 

「そう思う」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

切なさ脱ぎ捨て   抱きあえば
ひと夜の悦楽  それでいい
男と女も   深くない
ああ   ゆきずりだけの   恋なんて
そんなもんだね   どうにもならぬ
淋しさが   虚しさに   かわるだけ
煙草をふかし   そう思う

 

 

 

ふたつの身体が   抱きあえば
どうにか火照(ほて)りが   おさまるね
男と女も   心得る
ああ   戯れだけの   恋なんて
そんなもんだね   他には何も
淋しさが   儚さに   かわるだけ
くちびる噛んで   そう思う

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です