もてない男

 

 

 

「もてない男」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ついて来いと   言ったけど
俺にあいつは   背を向けた
ついて来たのは   わびしさと
未練ばかりじゃ   しょうがない
あゝ俺はさっぱり   もてないね
ほんとどうにも   もてないね
ケチな男の   溜め息ひとつ   情けねえ

 

 

ついて来いと   言ったのに
シカトされたか   振られたか
ついて来たのは   むなしさと
未練ばかりが   絡みつく
あゝ俺はさっぱり   もてないね
ほんととことん   もてないね
シケた男の   溜め息ひとつ   情けねえ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です