酒もってこい

 

 

 

「酒もってこい」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いともたやすく   打ちあける
好きな男が   できたのと
そんなおまえに   呆れるね

 

怒るどころか   こっちから
望み通りに   別れるぜ
願いさげだな   ふざけるな

 

ああ   冗談じゃねぇ   胸くそ悪い
酒だ酒だ   酒もってこい

 

 

 

 

 

 

ほんとあんたに   惚れていた
だけどいいひと   できたのと
勝手セリフに   反吐(へど)がでる

 

無知な女は   いらないね
俺もプライド   あるからさ
早く出て行け   バカッタレ

 

ああ   冗談じゃねぇ   苛立つばかり
酒だ酒だ   酒もってこい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です