痛み酒

 

 

 

「痛み酒」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ひとり手酌で   呑む酒は   佗しすぎる
ひとりぼんやり   何思う   過ぎた昔か
ガキの頃から   親もなく
あっちこっちと   回されて
根無し草にも   疲れたね
ああ   俺は今年で   もう四十路
恋のひとつも   してみたい
しみじみ   沁みるねー   痛み酒

 

 

 

 

 

ひとり手酌で   酔う酒は   空しすぎる
ひとり今夜も   ぬくもりが   少し欲しいね
広い世間に   背を向ける
そんなつもりは   ないんだが
少しひねくれ   勘弁な
ああ   俺に明日は   あるのやら
夢のひとつも   ありゃしない
ちくちく   沁みるねー   痛み酒

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です