誉めて

 

 

 

「誉めて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

うなじが   肩先が
いつもより   熱さをおぼえる
そうね   抱き方が   丁寧ね

 

耳もと   指先も
交わりの   手順に戸惑う
だって    抱き方に   違和感が

 

今夜が最後だと知って   なるほどと頷いた
いいわ   許してあげる
他の女に   入れ込んだみたいね
バイバイ   聞き分けのいい女でしょう
誉めて   わたしのことを

 

 

 

 

 

今夜で終わりだとわかり   なるほどと気がついた
いいわ   譲ってあげる
次の女と   入れ替えをするのね
バイバイ   諦めのいい女でしょう
誉めて   泣いたりしない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です