逢いたくても

 

 

 

「逢いたくても」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

逢いたい   も一度   抱かれたい
捨てられ泣いても   好きは好き
あたしはしつこい   女なの
ごめん   ほんとに   哀れだね
逢いたくても   さあ・・・

 

 

 

逢いたい   背中に   縋りたい
飽きられとっくに   終わっても
それでも構わず   追いかける
ごめん   どうにも   見苦しい
逢いたくても   さあ・・・

 

 

 

逢いたい   しっぽり   ふたり酒
昭和の演歌を   聴きながら
色んな話で   飲みあかす
ごめん   はなから   無理だよね
逢いたくても   さあ・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です