恋しくて愛しくて

 

 

 

「恋しくて愛しくて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

身体疼いて   眠れぬ夜は
吐息こぼして   寝返りばかり
ふたつ並んだ   枕のひとつ
いないあんたを   待ち続けてる
そうね   捨てられたのにさ
未練   未練   どうにも  未練
くちびる   噛みしめ   窓をみる
恋しくて   ああ   恋しくて

 

 

 

港カモメが   夜鳴きをしてる
泣くかあたしも   あんたを思い
柱時計が   零時を告げる
いないあんたは   誰かと一緒
ばかね   飽きられたのにさ
未練   未練   どうにも  未練
逢いたい   も一度   抱かれたい
愛しくて   ああ   愛しくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です