だからあんたが欲しいのさ

 

 

 

「だからあんたが欲しいのさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

逢いたいねー
あんたに今すぐ   逢いたいねー

 

他の男じゃ   しょうがない
惚れていなけりゃ   恋じゃない
だからあんたが欲しいのさ
たとえ嫌われ   去られても
忘れられない   忘れない

 

逢いたいねー
あんたに今すぐ   逢いたいねー

 

 

 

 

 

抱きしめてー
あたしを今すぐ   抱きしめてー

 

あんた以外は   望まない
顔も匂いも   ど真ん中
だからあんたが欲しいのさ
むげにされても   去られても
忘れられない   忘れない

 

抱きしめてー
あたしを今すぐ   抱きしめてー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です