あゝあんたって

 

 

「あゝあんたって」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

口はおもいが   情(じょう)のある
そんな心に   惚れたのさ
雨がしょぼ降る   こんな夜(よ)は
お酒注(つ)いだり   注(つ)がれたり
あゝあんたって   あんたって
見れば見るほど   いい男

 

 

好きと言ったら   うつむいた
照れているのね   可愛いわ
雨の雫を   数えては
ふっと優しい   目をよこす
あゝあんたって   あんたって
わたし誰より   果報者

 

 

少し酔ったの   眠いのね
どうぞ甘えて   膝枕
雨の夜更けに   ふたりきり
そっと呟く   子守唄
あゝ   あんたって   あんたって
ずっと一生   離さない

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です