うらぶれて

 

 

 

「うらぶれて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

恋に疲れて   溜め息を
ふっと吐いたら   泣いていた
あんたなんかは   大嫌い
なんでわたしを   捨てたのか
ああ   こんな夜更けに   うらぶれて
飲めぬお酒に   すがりつく

 

 

 

少しやつれた   みたいだと
ひとに言われりゃ   気になるわ
あんたどうして   くれるのか
心細くて   たまらない
ああ   寒い夜更けに   うらぶれて
愚痴と未練を   もて余す

 

 

 

惚れて尽くした   二年半
過去は戻って   来やしない
あんた今頃   何処にいる
きっと誰かを   抱くのやら
ああ   ひとり夜更けに   うらぶれて
冷えた布団で   寝返りを

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です