あゝわびしいね

 

 

 

「あゝわびしいね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな夜更けに   屋台で呑んで
別(き)れた女を   想い出す
何処で暮らすか   達者でいるか
胸の隙間を   風が吹く
寒い寒い   あゝわびしいね

 

 

俺の浮気に   愛想が尽きて
うしろ姿を   みせたやつ
泣いていないか   苦労はないか
詫びる言葉も   ありゃしない
馬鹿だ馬鹿だ   あゝわびしいね

 

 

ひとり手酌も   慣れてはきたが
たまにゃ温(ぬく)もり   欲しくなる
誰かできたか   やさしい相手
ちっと妬けるは   ガラじゃない
苦い苦い   あゝわびしいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です