馬鹿はなおらない

 

 

 

「馬鹿はなおらない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

無視をされても   罵られても
私あなたに   心底惚れた
お酒飲んだら   決まって浮気
朝になるまで   帰ってこない
ああ   涙流せば   余計に辛さ
増してくるから   泣いたりしない
馬鹿な女です   ほんとうに
馬鹿な女です   なおらない

 

 

 

嘘に塗(まみ)れた   あなたを許し
じっと耐えてる   惨めな暮らし
百に一つの   優しさにさえ
縋りついてる   愚かな女
ああ   別れようかと   思ってみても
イヤと心が   頭(かぶり)を振るわ
馬鹿な女です   根っからの
馬鹿な女です   なおらない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です