あゝ惚れた弱みね

 

 

 

「あゝ惚れた弱みね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

酒を呑むしか   能がない
あんたどこまで   ろくでなし
こんな男と   知りながら
甘えさせてる   ひざ枕
あたしほんとに   おばかさん
あゝ惚れた弱みね   笑っちゃう

 

 

 

情(じょう)に脆くて   泣き虫で
あんたどうにも   頼りない
男前だね   ど真ん中
ぎゅっと抱かれりゃ   夢心地
あたしどうにも   おばかさん
あゝ惚れた弱みね   女なの

 

 

 

何もできない   不精もの
あんた意気地が   なさすぎる
やわな男と   わかっても
可愛がりたい   構いたい
あたしとことん   おばかさん
あゝ惚れた弱みね   しょうがない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です