つまらぬ男

 

 

 

「つまらぬ男」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

酒と煙草が   あればいい
他になんにも   いらないさ
日がな一日   縁側で
膝を抱えて   日が暮れる
ああ   つまらぬ男さ   面目(めんぼく)ないね

 

 

野良の猫さえ   呆れ顔
文句あるなら   あっち行け
あくびしてたら   くしゃみでた
寒い心が   風邪をひく
ああ   つまらぬ男は   夢さえもたぬ

 

 

恋は天下の   まわりもの
俺にゃまわって   こないけど
秋の夜長は   ちと寂し
子守唄でも   聴きたいな
ああ   つまらぬ男の   戯言(たわごと)寝言

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です