情けねぇーな

 

 

 

「情けねぇーな」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

煙とにおいが   たちこめる
古びた酒場だ   焼き鳥屋
ここでは誰もが   顔なじみ
ホッピーあおって   酔っぱらう
だけどさ   俺   別れたあいつの   ことばかり
未練をタラタラ   こぼしてる
情けねぇーな   まったく   情けねぇーな

 

 

雨がポツポツ   降ってきた
やむまで呑もうぜ   奢るから
ところで時計は   いま何時
ホッピーおかわり   いい調子
そいでさ   俺   別れたあいつが   まだ好きと
泣いたら周りは   どん引きさ
情けねぇーな   どうにも   情けねぇーな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です