「愛してる」と「愛してた」

 

 

 

「「愛してる」と「愛してた」」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

抱かれていても   熱くなれない
いつもと違う   抱き方が
逃げ腰みたい   指の力が
いつもと違う   弱いのね
「愛してる」が わたしの気持ち
「愛してた」が あなたの気持ち
仕方ないわ   恋はひとりじゃできない
わたしのこと   もう   飽きたのね

 

 

別れの予感   部屋に漂う
いつもと違う   仕草さえ
煙草の煙り   追っているのも
いつもと違う   虚ろな目
「愛してる」は 女の気持ち
「愛してた」は 男の気持ち
そんな顔で   恋は続けていけない
ふたりの愛   もう   終わるのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です