演歌だわ

 

 

 

「演歌だわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

演歌みたいな   女だと
唾を吐くよに   罵(ののし)った
なんでそんなに   嫌うのさ
あたしこんなに   好きなのに
ああ   別れたいのね   淋しいけれど
次の誰かに   衣替え
じっと耐えてる   哀れ色
そうねやっぱり   演歌だわ

 

 

浮気 金無し   呑んだくれ
俺に惚れたが   運のつき
開き直って   云うけれど
あたしそれでも   構わない
ああ   別れたいなら   仕方がないわ
気持ち誰かに   お引越し
涙こらえて   身を引くわ
湿っぽいから  演歌だわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です