泣くだけ泣いて泣かされて

 

 

「泣くだけ泣いて泣かされて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

惚れて惚れぬき   尽くしたわ
あとは捨てられ   屑のよう
こんな女は   いらないと
信じられない   ひどいひと
泣くだけ泣いて泣かされて
泣くだけ泣いて   あゝまた泣いて

 

 

 

縋りつけない   惨めさは
誰もわかっちゃ   くれないわ
馬鹿な女は   邪魔なだけ
そんな目をして   出て行った
泣くだけ泣いて泣かされて
泣くだけ泣いて   あゝまた泣いて

 

 

 

ずっと一緒と   思ってた
そんな一途な   恋だった
未練女に   したあなた
飽きて嫌われ   それっきり
泣くだけ泣いて泣かされて
泣くだけ泣いて   あゝまた泣いて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です