あの日には戻れない

 

 

 

「あの日には戻れない」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

もう、幸せだった   あの日には戻れない

 

 

西陽のあたる   狭い部屋
卓袱台(ちゃぶだい)ひとつ   扇風機
寄り添うように   笑ってた
ああ   なんにも怖くは   なかったわ
若さがふたりを   輝かせ
明日を信じて   生きてたわ

 

 

夕餉(ゆうげ)の食事   メンチカツ
肉屋で揚げて   売っていた
ふたりで分けて   食べたわね
ああ   ひもじさ少しは   あったけど
それでも楽しさ   感じてた
あなたが浮気を   するまでは

 

 

一年ばかり   続いたわ
夢だけいつも   追っていた
いつしか胸に   隙間風
ああ   小さな喧嘩を   繰り返し
微笑みさえもが   疲れたの
あまりに幼い   暮らしにも

 

 

もう、幸せだった   あの日には戻れない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です