おんなの溜め息

 

 

 

「おんなの溜め息」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

男漁(あさ)って   遊ぶほど
若くないのね   疲れたわ
あたし明日が   誕生日
祝う歳でも   ないけれど
ああ   おんなの   おんなの溜め息

 

 

 

お酒呑むのも   いいけれど
酔ったあとには   泣き上戸
ふっと優しさ   欲しくなり
遠い目をして   なに思う
ああ   おんなの   おんなの溜め息

 

 

 

故郷(くに)を出てから   幾年が
こんなおんなに   なりました
戻る実家も   ありゃしない
生まれながらの   みそっかす
ああ   おんなの   おんなの溜め息

 

 

 

夢を追っても   掴めない
無駄な生き方   情けない
ウブはとっくに   捨てたけど
夜に笑われ   落ち込むわ
ああ   おんなの   おんなの溜め息

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です