愛終(あいしゅう)ブルース

 

 

 

「愛終ブルース」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

部屋の片隅   うずくまり
愛の終わりを   噛みしめる
窓の外には   雨が降り
心じんわり   濡らすのね
ああ   私を置き去りに   あなた
どこの女と一緒か   妬(や)けてくる
ひとりぼっちに   怯(おび)えてる
愛終ブルース

 

 

部屋のあかりも   つけないで
愛の残り香   懐かしむ
夜が静かに   溶け込んで
心いじめて   泣かすのね
ああ   私を置き去りに   あなた
どこの女と眠るの   切なくて
ひとりぼっちが   身にしみる
愛終ブルース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です