ヨイヨイ!

 

 

 

「ヨイヨイ!」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

大(だい)の男が   泣いてるなんて
シャレにならない   みっともないぜ
たかが女に   振られたぐらい
馬鹿と叫んで   忘れてしまえ
ああ   ぐっと飲(や)ろうぜ   とことんに
酔って辛さを   蹴散らしな
俺でよければ   徹夜呑み
ヨイヨイ!

 

 

そうか見事に   失恋したか
ガラじゃないのに   メソメソしてさ
たかが女に   振られたぐらい
クシャミしたなら   忘れてしまえ
ああ   ぐっと飲(や)ろうぜ   どんといけ
酔って涙を   拭いされ
俺とお前で   二升呑み
ヨイヨイ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です