真夏のプレゼント

 

 

 

「真夏のプレゼント」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

衝撃的さ   目眩(めまい)がしそう
こんな出逢いも   あったんだ

 

午前零時の   暗めのバーで
君に足止め   一目惚れ

 

もう恋なんて   することないと
思っていたのに   やっかいだ

 

ああ   テキーラを   舐めてる仕草
運命を   感じてしまう
俺の好み   君は   ど真ん中
ねえ   ひとりかい   横に座るね
とりあえず   乾杯しよう
thank you   都会の夜がくれた   真夏のプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

どうにも今夜   クラクラしてる
恋に堕ちたか   虜(とりこ)だね

 

ジャズが流れる   気怠(けだる)いバーで
心射抜かれ   お手あげだ

 

もう愛なんて   必要ないと
思っていたのは   撤回さ

 

ああ   唇が   妖しく濡れて
セクシー度   半端じゃないね
俺の好み   君は   ストライク
ねえ   付きあおう   キスをしようか
とりあえず   このバー出よう
thank you   都会の夜がくれた   真夏のプレゼント

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です