蒲田劇場

 

 

 

「蒲田劇場」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・

 

 

 

 

 

俺と一緒に   暮らそうと
口説くあんたに   絆(ほだ)される
酔いの言葉は   危険だと
知っていながら   腕ん中
ああ   夜の蒲田の   男と女
なんともチンケに   更けていく

 

 

 

俺はおまえに   ほの字だと
キザに振る舞う   男前
酔ったはずみの   戯言(たわごと)と
思いながらも   縋りつく
ああ   夜の蒲田の   男と女
どうにもこうにも   紙芝居

 

 

 

俺のすべてを   差し出すと
いとも容易(たやす)く   打ちあける
酔ってない時   聴かせてね
遊びだけなら   辛いから
ああ   夜の蒲田の   男と女
その気になっても   いいのかい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です